31歳ひとり鍼灸院を経営

ゆるっと健康情報、お役立ち情報、鍼灸師の日常を書いていきます♪

続けるって難しいなあ〜

ブログを始めよう!!

と意気込み5日目にて。

お久しぶりの投稿です(T ^ T)

 

 

火曜日の休日を使いTSUTAYAとスタバが合体している施設へ(*´-`)

 

本屋も大好きカフェも大好き

この空間にいるだけで癒される休日〜(*´-`)

 

 

 

牛乳追加のアイスコーヒー

 

 

 

 

たっぷり飲みたいと思ってグランデのアイスコーヒーに牛乳追加して下さい!

ってお願いしたら『ベンティのカップにグランデの量のコーヒーとミルクを入れましょうか?』と流石スターバックス♪親切(*´-`)

 

でも多かった。。。笑

 

 

 

 

 

 

 

最近歯医者さんに行き始めて、そこの歯医者さん、とーっても親切で丁寧でハートフルなんですよ!

一番初めに説明をしてくれた40代くらいの女性の歯科衛生士さんが本当に素敵で

マスクの中のお顔も素敵なんだろうな〜

とか妄想しちゃうほど。

 

人の雰囲気とお顔って大体一致すると思いませんか?

 

 

こんな格言もありますが中身が素敵な人は見た目も素敵なんですよね〜(*´-`)

 

 

 

もうここの歯医者さんに私のお口の中全てをお任せします!

ってくらい。

まだ説明だけなのに。。。笑

 

 

 

 

 

 

私もあなたに全てをお任せします!って言って頂けるような素敵鍼灸師を目指して日々精進(^O^☆♪

 

 

 

 

なんだかんだでベンティ全部飲んだ。。。