31歳ひとり鍼灸院を経営

ゆるっと健康情報、お役立ち情報、鍼灸師の日常を書いていきます♪

お題からスタート『マイルーティン』

初めまして!超アナログ人間。日本語不自由、IT不自由、ネット不自由な私ですが宜しくお願い致します〜^^

 

今週のお題から書いてみます。

 

マイルーティン

 

 

実はルーティン結構あります。

私が毎週早起きして行っている異業種交流会でも

『実践』『実践』『実践』

とにかく実践する事で自分の夢や目標を叶えましょう!という場で学んで

真面目にも色んな事をやっています♪

 

 

 

その中でもセラピストとしての印象が上がりそうなものを。。。♡

 

『朝始業前の太陽礼拝』

 

太陽礼拝とはヨガでは有名な一連の動き。

その名の通り毎日絶え間なく地球を照らしてくれる太陽に感謝をする事を目的としてます。

 

太陽礼拝の中に『ダウンドック』という犬が伸びをしている時のようなポーズがあるのですが

その時に

 

自分の心が躍る言葉をブツブツ呟きます。

 

それと今日来店されるお客様の顔を思い浮かべて

『今日私と出会う全ての人に全ての良き事が雪崩の如く起こります』

 

って唱えてます!!

 

この言葉は私の好きな著名人の方から教わりました☆

 

 

 

 

私の施術を受けに来てくれる大切なお客様に良き事がたくさん起こりますように〜☆

 

 

 

という事で初めての記事『マイルーティン』を終わります♪

 

 

いつか私の記事が誰かの役に立つ事を願って今後も書いていきます^^